お尻ニキビの予防・改善

お尻ニキビの予防・改善には何をする!?

ネットサーフィンで拾った情報をシェアするね!!

お尻ニキビを放置している人、対策方法がわからない人、
治った後のニキビ跡がなかなか消えなくて悩んでいる人、、

本当にもう様々なお尻ニキビの悩みが
世の中にはたくさんあると思う(;´Д`)

まず知るべきなのは、
ニキビがお尻にできる原因!!!

それは、過剰な皮脂分泌によってお尻の毛穴が詰まり
そこでアクネ菌が繁殖して不衛生な状況からニキビが…。
例えを出すと、仕事や学校などで
椅子などに長時間座ってお尻の毛穴を塞ぎ、
そうして蒸れた状態を作ることで知らぬ間に
汚い菌が繁殖して…結果、ニキビが生まれる。

あとはニキビとよく間違えられる《粉瘤(ふんりゅう)》
っていうのがいるそうだ。これはニキビではなく、
なにかのきっかけで垢や脂が内側に溜まってしまって
発生する、良性の腫瘍だそう。この粉瘤の原因は、
今のところ分かっておらず。お医師に相談が1番とのこと!!!
見分けつかずに他のケア用品とか
塗ったらそれこそお終いだね(;´Д`)
でも大丈夫!お尻ニキビと粉瘤の見分け方は簡単らしく
「毎回同じ場所にできるかどうか。」でわかるみたい。

あとは、ピーチローズでキレイな
美尻を手に入れたあなたはこちら!!!
◇今後お尻にニキビを作らないために大切な予防◇

≪美尻キープ4箇条≫

・食生活を見直して改善する
・睡眠をしっかり取る
・下着は綿100%&シルクなどの汗を吸いやすく通気性の良いものにする
・直接肌に触れるお風呂やトイレの座椅を綺麗にしてから使用する
+@ピーチローズがあれば完璧。


おまけとしてお尻ニキビを治すのに
必要なことをピックアップしてみたよ!!!

・日常のヒップケアも重要。
お風呂に入ってお尻を清潔にするのは基本。
+@お風呂上りにヒップをマッサージをする。
そのときに保湿クリームなどを使って、
リフトアップするようにマッサージしてあげる。
保湿クリームはピーチローズがお勧め。
まずはお尻に十分な潤いを与えてあげることが必要。
保湿を重点的に考えて選ぶことが大切。

・お風呂にしっかり入りましょう。
最近はシャワーで済ませる女性が多いが
お尻ケアにとって、お風呂タイムは大切な時間。
まずしっかり湯船につかってから毛穴を開かせます。
その後、肌を傷めないように柔らかいタオルで洗います。
(中には顔用の洗顔料で全身を“ 手 ”で洗う方もいる)
仕上げにお風呂から上がったあとは
保湿をしっかり、マッサージも兼ねてクリームを塗る。



以上。

どのサイトをみてもお尻ニキビには
【保湿】と【清潔感】と【マッサージ】
最も重要だということがわかる(´∀`)

ピーチローズ

ピーチローズは【保湿】はもちろん、(6種の美容成分)
【清潔感】(5つの無添加)も、【マッサージ】(ジェルタイプ)も
条件がすべて揃っている。お尻ニキビにピッタリな商品!!!


8種の厳選植物成分も配合されているから、
他のお尻ニキビケア商品との効果の差も
その分期待できるなと思って使ってる。

根こそぎ、お尻ニキビを 退治していこう!!!