エステでおしりニキビをケア

1. お尻ニキビの治し方!綺麗な美尻を手に入れる方法とは?

綺麗な美尻を手に入れるには肌ケアは欠かせません。
どんなにヒップラインが綺麗でも、肌が汚い状態では美尻とは言えないのではないでしょうか。
美尻にはニキビケアが必要です。
まずは、ニキビケアの方法を知り、しっかりとニキビ予防をすることが大切です。
このニキビ予防を含め、美尻を手に入れるには肌の環境を整える必要があります。
普段何気なくしている行動やボディケア、食生活など様々な要因によって、ニキビを作る原因を作っていたり、黒ずみなどの原因になっている場合があります。
普段の生活を見直すことが美尻を手に入れる近道となります。

1-1. お尻ニキビができる原因を知ろう

ニキビができる仕組みは毛穴が詰まってしまうことです。
毛穴が何らかの原因により詰まってしまうことにより、ニキビができてしまいます。
この毛穴が詰まる原因としては、間違ったスキンケアやホルモンバランスによって肌の新陳代謝が低下することにより、古い角質が溜まり毛穴が塞がってしまう、毎日のスキンケアやホルモンバランスによる過剰な皮脂の分泌などがあります。
ニキビケアをするためには、この原因をしっかりと理解し、毛穴を詰まらせないことが大切になります。
ホルモンバランスの乱れは様々な要因によって起こります。
食生活や睡眠不足、ストレスなどによっても起こることからニキビ予防は、自分の生活習慣を見直すことから始まります。

1-2. お尻の環境をできる限り向上させる

美尻を作るためには、まず普段の生活の中でお尻がどのような環境にあるかを知ることが大切です。
普段からどれだけお尻に負担をかけているのか、お尻は常に下着などの衣服により湿度の高い場所にあるのかなど、普段のお尻の状態を知ることで、美尻にするために必要なことが分かってきます。
事務仕事により、いつも座っているという環境なら、まずお尻が受けている圧力を軽減させてあげることが大切です。
また、お尻は常に湿度く汗もかきやすい場所です。
そのため、痒みを感じやすい場所なのですが、ボリボリとかいたりすると皮膚を傷つける原因にもなります。
普段の生活で受けているお尻の環境を考え自分にあったケア方法を行うことが大切です。

1-3. 日常生活を改善させよう

お尻の肌を綺麗にするには、直接的なケア方法だけでは十分ではありません。
毎日食べている食事のバランス、睡眠の量、ストレス解消法などが綺麗な肌を作るためには欠かせません。
栄養バランスの良い食事を摂ることにより、新しい細胞が作られ肌が綺麗になります。
また、その肌を作るためには睡眠の量も大切です。
睡眠中は肌を作るために欠かせない時間で、睡眠をしっかりと摂ることにより食事で摂った栄養も活かされます。
日々の生活で受けているストレス解消法を見つけておくことも大切です。
ほとんどの人が何らかのストレスを感じながら生活をしています。
そのストレスは体に大きな影響を与え、肌にも悪影響を及ぼします。
自分なりのストレス解消法を見つけておくことで、美尻にも効果が期待できます。

2. お尻専用のケア用品を使うことがおすすめ

お尻をケアするには、お尻専用のケア用品を使うことをおすすめします。
ニキビなどができてしまうと、顔に使うニキビケア用品を使うという方もいるのではないでしょうか。
しかし、体と顔とでは皮膚の厚さなどが違いますし、常に下着に覆われているお尻とでは環境が全く違います。
そのため、お尻のケアように作られた商品を利用することにより、効果を実感しやすくなります。
お尻ケア用品として人気がある商品には、フェアリームーンやピーチローズ、エンジェルヒップなどがあります。
お尻専用のケア用品となると数は少ないですが、ケアをするなら専用の商品がおすすめです。

3. お尻専用エステティックサロンの施術を受ける

フェイスケアや脱毛などのためにエステティックサロンを利用しているという方は多いのではないでしょうか。
このエステの中には、お尻専用のコースを設けているお店もあります。
お尻は自分でケアしにくい部分でもあり、自分でケアするには面倒という方もいるのではないでしょうか。
エステサロンでは、肌によい施術を行っているため、お尻専用のコースも美尻を作るために効果的です。
ニキビなどの炎症ができている状態では病院などの治療と比べ効果は期待できませんが、肌の状態を整えるには最適な場所です。
エステティックサロンでは、超音波洗浄やパック、骨盤矯正や色素沈着などに効果のあるクリームなどを利用してケアしてくれます。

 

お尻ニキビ エステ

 

3-1. エステでお尻ニキビを完全に治せるの?

エステでお尻ケアをしようと考えている方の中には、今できているニキビにも効果があるかということを気にする方もいるのではないでしょうか。
しかし、エステでのケアでは、皮膚科などで受けるニキビ治療などのような効果は得ることはできません。
ニキビ治療ができるのは医療機関のみで、医療機関でないエステサロンではニキビ治療をすることはできません。
ただ、エステサロンではニキビを予防する効果は期待できると言えます。
エステサロンでの施術は肌の状態を整えるには最適です。
肌の状態が整うことにより、ニキビができにくい状態を作ることができ、美尻へと繋がります。

3-2. エステのヒップコースとは?

エステの中にはヒップコースという、お尻を徹底的にケアしてくれるコースが用意しているお店もあります。
このようなエステサロンを利用することにより、エステでの効果的なケアを実感することができます。
このヒップコースでは、美尻を作るための施術を受けることができます。
このコースでは、超音波洗浄などを使ったクレンジングなどを行い、お尻の肌の汚れをしっかりと落とします。
そして、色素沈着に効果のあるクリームなどでケアすることにより、美白効果も得られ、お尻の黒ずみなどを気にしている方にもしっかりと効果が実感できます。
中には、骨盤矯正などを取り入れているところもあり、骨盤が正常な位置に戻ることにより、お尻周辺の血流が促進され肌の代謝も良くなります。
このように、様々な施術により美尻に導いてくれるのがヒップコースです。

3-3. エステでお尻ニキビを治していくメリットについて

エステでのニキビへの効果は医療機関の治療と比べ限定的です。
医療機関での治療はニキビそのものを治すには効果的です。
エステでの施術はニキビそのものを治すような効果は期待できませんが、医療機関では得られない効果が期待できます。
皮膚科での治療ではあくまでもニキビの症状に対してだけの治療です。
そのため、ニキビそのものを治す効果が期待できても、美尻効果は期待できません。
エステでのお尻ケアでは、ニキビ治療の効果は期待できませんが、肌の状態が整うことにより、ニキビの症状が改善されやすくなり、しかもお尻全体の肌の代謝が整い美尻効果を得ることができます。

3-4. シーズ・ラボの体験コースの口コミや効果

お尻専用のコースを利用できるサロンにシーズ・ラボがあります。
このシーズ・ラボでは、ヒップざらつきコースがあります。
このヒップざらつきコースには体験コースの初めてプランが用意され、通常なら1回50分の施術が18,360円のところを、120分5,400円で受けることができます。
しかも、この価格で無料カウンセリング付きです。
体験者の口コミでは、ヒップ下のざらつきやくすみで悩み、エステサロンを色々探し、やっとこのシーズ・ラボを見つけたという方がいます。
また、他のお店では勧誘などがひどかったのですが、このシーズ・ラボでは勧誘がなかったという声もありました。
施術を続けると悩みが解決されたという声もあり、効果も十分に期待でき、しかも勧誘もないことから初めての方でも利用しやすいお店ということがうかがえます。

触りごこちで実感!ピーチローズ

ピーチローズを使い出して一週間が過ぎました。
本当に使い心地がいい!ついたくさん使ってしまいたくなるほどに気持ちがいいです。
まだ目立って実感はできていませんが、ざらざらしていた肌が、つるつるなんです!!
自分で触って分かるんですけど、触りごこちが全然違います!!おしりがつるつるになってきたー!^^
黒ずみはまだ残っているんですけど、小さな吹き出物が出来なくなってきたんですよ♪
使う前から効果にかなり期待していたので、本当に報われた気がします(笑)
このまま使い続けていたらおしりが美白になって、つるつるになって、旅行も温泉も海も怖くなくなりそうな気がします。
どんなうるおい成分が入っているのかなー?とみてみたら、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、プラセンタ、天然のビタミンE・・・そうそうたる有名な潤いと美肌成分たちでした。
わたしでも知っています!ヒアルロン酸にいたっては、1gで6リットルもの保湿力を持っているそうですよ・・・!
これで潤わないほうがおかしい!ますますピーチローズの虜になってしまいそうです。
もちろんこのまま使いつづけますよーv