ピーチローズ

ピーチローズとは?

ピーチローズ

ピーチローズはお尻のニキビや黒ずみ等のトラブルを改善するためのお尻ケア専用の美容ジェルです。
お尻は蒸れやすく、座っている間は体を支え、立っている間は下着や衣服との擦れで、常に刺激を受けている部分です。その為、他の部位に比べると皮膚が硬く分厚くなっています。
ピーチローズは、そういったお尻の状態を考え作られている為、硬くゴワゴワの肌にも美容成分を浸透させ、働きかける様に作られています。
お尻の肌トラブルに悩む方々に選ばれており、利用者満足度は92%!
本当に効果があるのか心配な方にも安心の返金保証付きなので、手軽にお試しできます。

金額 集中ケアコース 5,695円(税抜)
単品購入 10,000円(税抜)
容量 60g(約1ヶ月分)

ピーチローズ公式サイトはこちら


成分
グリチルリチン酸2k、水溶性プラセンタ、エラスチン、セラミド、天然ビタミンE、トレハロース、ジカリウム、アラトイン、クララエキス、トウキエキス、人参エキス、エイジツエキス、ワレモコウエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、アロエエキス

ピーチローズの特徴

特徴

ピーチローズは厚生労働省の認可を受けた医薬部外品で、ニキビへの効果・効能があるとされている成分を配合している化粧品という証です。
お尻ニキビの改善はもちろん、美肌や保湿成分もたっぷり配合されているので、ニキビができやすいお肌を健康に整え、ニキビの発生を予防する効果も期待できます。

また、ニキビができる肌状態と言うのは、乾燥や肌のバリア機能の低下等、消して良い状態とは言えません。その為、肌への刺激が強い成分はできる限り避けたいところです。
その点、ピーチローズは肌に優しい成分しか配合していないから安心!
無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの無添加で、美肌効果が高いのに肌に優しいところが嬉しいですね!

ピーチローズおすすめポイント

ピーチローズ

ピーチローズのおすすめポイントと言えば、やはり60日返金保証です。
これは、購入から60日以内であれば、お肌に異常が見られた場合に返金してもらえるサービスです。
高いお金を払って商品を買うとなると、もしもお肌に合わなかったら・・・と心配になりますよね。
しかし、返金保証があるということで、利用者としては手軽に安心して試せます。
また、返金保証は商品の効果が期待できるからこそできるサービスで、作り手の商品への自信もうかがえます。

返金保証は定期コースで注文するとついてきます!
また、通常購入より定期コースの方が割引があり、お得に購入できます。
お尻ニキビに悩むなら、是非一度ピーチローズの効果を実感してみてください。

ピーチローズ公式サイトはこちら