お尻 ニキビ 楽天

楽天で人気のお尻ニキビケア用クリーム

お尻 ニキビ 楽天

ニキビというと真っ先に思い浮かぶのが顔です。
しかし、ニキビはあらゆるところにできる可能性があるのです。
中でも、お尻ニキビはできたら治りにくいという声をよく耳にします。
その理由は、お尻は意外にも角質層が分厚く、市販治療薬の成分が幹部まで届きにくいからです。
もう一つの理由は、下着を一日中着けているので蒸れたり摩擦による刺激を受けること、座っている時間が長い場合はその間お尻に負荷がかかっていることも見逃せません。
これらのことから、お尻ニキビは治りにくいとされています。
そこで、このページでは多くの人が利用している楽天で人気のお尻ニキビのケアクリームを紹介します。

 

パラベン・アルコールフリーだから安心!OK-U

OK-Uは、楽天の中でも評価の高い製品です。
パラベンフリー・アルコールフリーのため安心して使えます。
パラベンとは簡単に言うと、防腐剤のことです。
化粧品ではよく使われますが、このOK-Uは使用していません。
アルコールも使われていないため、敏感肌の方でも安心して使用できます。
また、お尻ニキビ用に開発されたものですので、簡単に使用できスピーディーに治してくれます。
成分にはグリチルリチン酸2Kが含まれています。
これは肌荒れ、にきび、あせも、ひびに効果を表します。
使用方法も簡単で、入浴などで体を清潔にした後、適量を手にとって患部に塗るだけです。
お尻ニキビ用に作られたものですが、全身に使えます。
乳液タイプとなっているため、つけた瞬間からプルプルに潤うのを実感できます。
値段は100ml入って3,000円です。

 

薬用成分がお尻ニキビを改善!魅惑のおしり プレミアム

魅惑のおしり プレミアムも人気商品の一つです。
この魅惑のおしり プレミアムには、お尻ニキビを撃退する3大成分が配合されています。

 

@フィトスフィンゴシン
肌の水分を保持するのを助け、柔軟な肌を守る役割をします。

 

Aラクトフェリン
保湿・保護をする効果に優れています。
これはミルクから作られる鉄結合性たんぱく質で、皮膚の角質層に働きかけます。

 

Bリピジュア
初めて耳にする人もいるかと思います。
しかし、この成分ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があります。
保水性とバリア層形成効果によって、肌のうるおいをしっかり保持します。
特に保湿力に優れているため、一日中うるおいをキープしてくれます。

 

英国土壌教会認定の植物原料使用!オーガニックバーム

オーガニックバームの良いところは、なんといっても100%オーガニックであること。
天然のスキンケア製品なので、肌が敏感な方でも安心して使うことができます。
オーガニック製品のため独特の匂いはありますが、肌への優しさは保証できます。
ガサガサ、ブツブツしたお肌、季節の変わり目の敏感なお肌、環境やストレスからくるデリケートなお肌。
そんなお肌を優しく力強く守ります。
また、英国土壌協会から認定された植物原料を使用している点も特徴と言えます。
英国土壌協会とは、オーガニック認証機構であり、一般的なオーガニック基準よりも項目が細かく審査が厳しい機関なのです。
価格は15グラム2,500円(税抜き)から販売されています。
小さいサイズも販売されているので、まずは肌に合うかどうか試してみはいかがでしょうか?

 

ピーチローズは楽天でも買える?

先に挙げた商品の他に、「ピーチローズを楽天で購入したい!」という方もいるかもしれません。
ピーチローズは、高濃度プラセンタやアルブチン、セラミドを配合したお尻ケア専用のクリームです。
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーなので安心してい使用できる点も人気の秘密でしょう。
ただ、ピーチローズは楽天やAmazon、ドラッグストアで購入することはできません。
購入できるのは公式サイトのみです。

 

ピーチローズの詳細や購入方法はこちらへ。